マインからマインドへ トップページへ戻る

国際ソロプチミスト新居浜みなみ 
青少年社会ボランティアクラブ賞受賞


場 所 リーガロイヤルホテル
年月日 2004(平成16年)11月19日


記念撮影
記念撮影

 私たちの別子銅山学習の情報発信は、平成11年度から始まり、先輩から引継ぎ6年目を向かえました。

 これまでの活動をご評価いただき、地域の方から表彰を行っていただく、大変光栄な機会となりました。

 その表彰式が、平成16年11月19日に、リーガロイヤルホテルにて行われました

財団法人ソロプチミスト日本財団様より 感謝状の伝達表彰をしていただいている様子 国際ソロプチミスト新居浜みなみ会長宮崎 弘子様より 青少年社会ボランティアクラブ賞をいただいている様子
財団法人ソロプチミスト
日本財団様より
感謝状の伝達表彰をしていただいている様子
国際ソロプチミスト新居浜みなみ会長宮崎 弘子様より
青少年社会ボランティアクラブ賞を
いただいている様子

 今年度、財団法人ソロプチミスト日本財団・平成16年度社会ボランティア賞の青少年の部に、国際ソロプチミスト新居浜みなみ様からご推薦を頂き、応募しましたが、残念ながら入賞には至りませんでした。

 しかし、財団法人ソロプチミスト日本財団様から応募に際しての感謝状をいただきました。

 さらに、今後の活躍を期待していただき、国際ソロプチミスト新居浜みなみ様より、青少年社会ボランティアクラブ賞をいただきました。

感想

 今回全国レベルでの表彰には至りませんでしたが、私たちの行っている活動が中央の場にも知っていただく絶好の機会となりました。

 また、地域の方々より、大きな期待と声援を贈っていただき、大変光栄に感じております。

 私たちの活動は地域に根ざしたものです。地域の方からのご評価いただくことはこの上ない幸せです。

 この度の表彰を私たちの誇りとして、さらに充実した活動を行い、地域の素晴らしさを多くの方々に知っていただけるよう、努力して参りたいと思います。

                                         情報科学部一同


マインからマインドへ トップページへ戻る
トップページへ戻る